よくあるお問い合わせ

ユーザー様から寄せられたよくあるご質問を掲載しています。
お問い合わせ前にご確認ください。

企業様向けFAQ

WEB応募について

Q:会員登録(マッチングメール)をしたのですがメールが来ません。

ユーザー登録又は、WEB応募時に会員登録を行うと、「info@vivical.jp」ドメインから「本登録確認メール」というタイトルのメールが送信されます。
このメールの本文に本登録完了URLが記載されており、URLを押下することで本登録が完了し、「登録完了メール」というタイトルのメールが届くことで会員登録が完了致します。
本メールが来ない場合は、「info@vivical.jp」からのメールが受け付けられていない可能性がございます。ご利用されているデバイス(ケータイ、スマートフォン、タブレット、PC)のドメイン指定受信の設定から「info@vivical.jp」を許可し再度ご登録をお願い致します。

Q:WEB応募をしたけど、応募されているのかわからない。

WEB応募をすると、WEB応募をした際に登録したメールアドレスに「応募完了」というタイトルのメールが送信されます。このメールが受信されない場合、「info@vivical.jp」からのメールが受け付けられていない可能性がございます。ご利用されているデバイス(ケータイ、スマートフォン、タブレット、PC)のドメイン指定受信の設定から「info@vivical.jp」を許可してください。「応募完了」メールが来ている場合WEB応募は正常に行われておりますが、応募先よりその後連絡が無い場合は直接企業・店舗様へお問い合わせください。

Q:WEB応募をしたけど応募先から連絡(返信)が来ません。

WEB応募をしてから2~3日経過しても連絡が無い場合は、大変お手数ではございますが再度応募いただくか、企業・店舗様へ直接お電話にてお問い合わせ下さい。

Q:過去のWEB応募した状況を確認したい。

WEB応募は会員登録をしなくても出来ますが、WEB応募をする前にユーザー登録をしていただき、会員ログインの状態からWEB応募を行うと過去の応募履歴を確認することが出来ます。

Q:ログイン画面でIDとパスワードを入力してもログイン出来ません。

会員登録時に設定いただいたログインIDまたはパスワードに誤りがある可能性がございます。ID/パスワードを忘れた場合はパスワード再設定フォームより、登録したメールアドレスと生年月日を入力の上再設定をお願い致します。

企業様からのお問い合わせ

Q:エールWEB掲載について詳しく知りたい。

採用に関するお悩みをお聞きし、フリーマガジン掲載や求人WEB掲載等最適な採用活動をご提案いたします。掲載料金は各ご掲載プランにより料金が異なります。 お問い合わせフォーム、又はお電話 【お申込みダイヤル/0120-75-0963】にてご連絡下さい。弊社営業担当が詳しくご案内致します。
エール掲載申し込みについて

併せて弊社HPよりサービス概要及び料金体系がご確認いただけます。ぜひご覧ください。
エールサービス概要

Q:エールへ求人を掲載したい。

媒体説明や掲載までの流れについて詳しくご説明します。以下お問い合わせフォーム又はお電話【お申込みダイヤル/0120-75-0963 】よりお問い合わせ下さい。弊社営業担当よりご連絡致します。

お問い合わせは、以下のフォームよりお問い合わせ下さい。